『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『実は』


皆さんこんばんは!

昼のドラマで、「危険な関係」てやってますよね?

実は私、それに出演している「高橋かおり」って人が大好きなのですw

えーと、役名でいえば、「佐倉柊子」ですね。

最初は誠実で正しい人だったけれど、あの豹変っぷりには驚きました!

毎回毎回予想もできない展開に惑わされてばかりの由衣奈です。。

美佐緒さんに負けるなぁ~っ!柊子さ~ん!(笑)

なんておもてたりw

それにしても、若槻(政人)さんやりますね~って超極悪やん!

最近理沙さん登場しないので寂しげにしてたんですが、

予告で出てたので楽しみです(o^ω^)oワクワク♪



とりあえず今日はネタがつきたのでまた明日~w



Livly Islandリヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
スポンサーサイト
【2005/06/21 20:51】 テレビ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | ヒッ(・Д・ノ;)ノ>>
comments
--ヌホッ--
こんちゃぁ↑↑
最近書ぃてなぃヵゝら心配してたωだょoo

柊子サンさぃこぅゃйё♪
セクスィ→d(≧Д≦*)グッッ☆彡
てヵゝィマィチ律ってヒト、スキでゎナィoo
ゅぃゎぁ???
【2005/06/22 19:46】 URL | さゅ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://urann.blog12.fc2.com/tb.php/13-1c9979dc
| ホーム |
